化学物質過敏症・ゆるゆる仲間
化学物質過敏症(CS)と共に、ゆるやかに支え合って暮らしたい。体調により 直ぐにお返事出来ない事もありますが、書き込みお待ちしています♪

プロフィール

前向きな気持ちで
楽しい事を分け合って
お互いに助け合って・・・

Author:yuruyuru
ゆるゆる仲間へのメール



カテゴリー



ブログランキング

クリックお願いします



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード






食品・生活用品リスト 2009年版

CS支援センターから 2004年版に発行された「化学物質過敏症  食品・生活用品リスト

発症初期にどうして良いか判らない時期、この一冊がとても良いアドバイサーになってくれました。

それから年月が経ち、新しい情報も加わり2009年度版が発行されるというお知らせが、会報の中に小さな紙で入っていましたが、皆様お気づきでしょうか?
私は、封筒に中に残っていて気づくのが遅かったのです。

予約しないといけないけど・・・
この次ぎに・・・思っているうちにドンドン時期を逸してしまっていました。

そんな時、CSさんからトトロの家にいる間に電話を頂きました。
この発行が中断しているらしい・・・と言うのです。

予約注文というシステムなのですが、お金が集まらないと発行に至らないかも知れません。
今現在100部ほどしか注文が無くて、500部以上であれば印刷が可能になるようです。

ゆるゆる中間の皆様にも、購入を呼びかけようと思います。
そして個人的に、地元で私達をサポートしてくれている自然食品店さんにも、この本の購入を呼びかけることにしましょう。

一冊でも多く購入をすることで、一日も早い発行をして頂きたいと願い、この記事を書きました。
支え合いで成り立っている事をついつい忘れがちなものですが、是非この機会に皆さんとともに発行にこぎ着けていけるよう、予約注文をしませんか?


2004年度版をお持ちの方、もう必要がないかも知れない方も、相談を受けたりする時など大いに参考になると思います。

追伸:予約申し込みがわからない場合は、メールまたは電話でお問い合わせされると良いかも知れません。





