化学物質過敏症・ゆるゆる仲間
化学物質過敏症(CS)と共に、ゆるやかに支え合って暮らしたい。体調により 直ぐにお返事出来ない事もありますが、書き込みお待ちしています♪

プロフィール

前向きな気持ちで
楽しい事を分け合って
お互いに助け合って・・・

Author:yuruyuru
ゆるゆる仲間へのメール



カテゴリー



ブログランキング

クリックお願いします



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


裁判ご協力ご支援ありがとうございました。

7月16日(水)
■公務災害認定裁判
皆さまのご協力ご支援をいただき、ありがとうございました。
心よりお礼を申しあげます。

お陰さまで、主治医でもある化学物質過敏症専門医の証人尋問も無事終えることができました。
記者1名を含め、初めての傍聴者も多くずっと継続して傍聴くださる方もいらして、この裁判に関心を示してくださっていました。
まだまだ継続中の裁判で、詳細報告ができませんが、今後とも、どうぞ化学物質過敏症のご理解、ご協力、さらにご支援をよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・☆
http://mamasanndesu.blog5.fc2.com/blog-entry-1437.html


スポンサーサイト

裁判傍聴のお願い

とうとう裁判は、明日になりました。

ゆるゆる仲間が利用している「生活協同組合コープ自然派しこく」さんに、裁判のお知らせをお願いしてありました。
日程が詰まっているので、無理だろうと思いお知り合いだけでもに情報拡散をお願いしたのです。
まさか、通信にいれて下さってるとは思わず、お礼と転載が遅くなりましたことお詫び申します。
ありがとうございました。

・・・・・・・☆☆

コープ自然派しこく こうちセンター発行  こだわりふぁn通信 Vol.644



・・・・・・・・☆
明日は、参加可能な患者会仲間も傍聴に出向きます。
良い方向に向かいますよう、心より願うばかりです。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。