化学物質過敏症・ゆるゆる仲間
化学物質過敏症(CS)と共に、ゆるやかに支え合って暮らしたい。体調により 直ぐにお返事出来ない事もありますが、書き込みお待ちしています♪

プロフィール

前向きな気持ちで
楽しい事を分け合って
お互いに助け合って・・・

yuruyuru

Author:yuruyuru
ゆるゆる仲間へのメール



カテゴリー



ブログランキング

クリックお願いします



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



■あらかい健康キャンプ村再開は5月9日(土)を予定

あらかい健康キャンプ村再開は5月9日(土)を予定

http://blogs.yahoo.co.jp/naoluyo_21sense/55265675.html

明日深夜のフェリーで四国に渡って、愛媛、高知と訪問し、関西、首都圏経由で、南会津へ来週13日(月)までに戻る予定です。

・・・・・・☆
長崎ロハスの郷は、準備が整ったようです。
今後の活動も楽しみです。
一方、あらかいキャンプ村も春を迎える準備が待っているようです。
健康快復のため、スタートの時期です。

高知では、急きょサポーターさんや患者会会員の皆さんに一斉呼びかけをさせてもらいました。
準備期間が少なかったのと、新年度スタートでご都合がつかない方々も多く、スッタフだけかもしれないと思ってましたが、主だった方の参加が望めそうです。

東そのぎのロハスの郷での活動をお聞きするチャンスでしたので、今後のために一緒に勉強できる場になると思います。
いつも集まる場所がないのがネック、今回はお世話になっているマクロビのお店でお弁当を作って貰い、別のお店を閉店後使わせて貰うと言うウルトラCを駆使、セッティングが可能になりました。

お店各店、サポーターさんの皆さま、ご多忙中にも関わらずご協力に感謝多謝です。
良い時間が持てますよう願って・・・



スポンサーサイト

■あらかい健康キャンプ村:4月に四国へ立ち寄ります

4月に四国へ立ち寄ります(^_^) 広がれロハスの郷づくり
・・・・・抜粋・・・・・
先日、16日に四国・高知県を中心とした過敏症発症者による支援団体「ゆるゆる仲間」のメンバーさんご夫婦が、長崎・東彼杵まで逢いに来てくれました。

http://blogs.yahoo.co.jp/naoluyo_21sense/55231168.html

周辺の自然環境を守る「ロハスの郷づくり」につながるよう、何かしらのアクションをしたいですね、と、4月フクシマに帰る途中で、四国へ立ち寄ることをお約束しました。

・・・・・☆

高知は花散らしの雨が降り続き、すっきりしない天気です。
あっと言うまに山桜からひょうたん桜、ソメイヨシノと、春は里から山に登っていきます。

今年は空気環境がかなり違ってきているようで、心身ともにスッキリしない日々が続いています。
そんな時でも、雨の降りやみに少しは外に出て、季節の移り変わりを感じてみてはいかがでしょうか。