化学物質過敏症・ゆるゆる仲間
化学物質過敏症(CS)と共に、ゆるやかに支え合って暮らしたい。体調により 直ぐにお返事出来ない事もありますが、書き込みお待ちしています♪

プロフィール

前向きな気持ちで
楽しい事を分け合って
お互いに助け合って・・・

yuruyuru

Author:yuruyuru
ゆるゆる仲間へのメール



カテゴリー



ブログランキング

クリックお願いします



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



■6月7日(木)「NHKあさいち」放送

http://mamasanndesu.blog5.fc2.com/

お知らせメールをいただきました。
<化学物質過敏症 つきあいかたのヒント>さんブログより転載
http://nagsan.blog105.fc2.com/
・・・・・・・☆

「NHKあさいち」で化学物質過敏症
化学物質過敏症のことが「NHKあさいち」で放映されるそうです。

6月7日(木) 「NHKあさいち」 (NHKテレビ 午前8時15分からの全国放送枠)
http://www.nhk.or.jp/asaichi/

南会津のあらかい健康キャンプ村で、
今日取材があったそうです。
どんな番組になるか楽しみです。


全国放送のようなので影響力大きいですよね。
CSを多くの人に知ってもらういい機会になりそうですね。
あちこちに知らせようっと。

・・・・・・☆
たくさんの方に見てもらえたら嬉しいですね。
情報拡散よろしくお願いします。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する