化学物質過敏症・ゆるゆる仲間
化学物質過敏症(CS)と共に、ゆるやかに支え合って暮らしたい。体調により 直ぐにお返事出来ない事もありますが、書き込みお待ちしています♪

プロフィール

前向きな気持ちで
楽しい事を分け合って
お互いに助け合って・・・

yuruyuru

Author:yuruyuru
ゆるゆる仲間へのメール



カテゴリー



ブログランキング

クリックお願いします



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■至急・・・電磁波過敏症アンケート協力者募集

電磁波過敏症アンケート協力者募集

いのち環境ネットワーク(旧:VOC-電磁波対策研究会)

調査募集ダウンロード

電磁過敏症を発症しておられる方への問診票ご記入の依頼

一部抜粋し転載します

この度は、すでに電磁過敏症の症状を発現しておられる方に問診票のご記入をお願いしております。
ご回答していただける方は2 月20 日にまでに下記のメールに送付先をご連絡下さい。
返信用封筒を同封して問診票を送りますので、3 月3 日までにご投函下さい。


一人でも多くの方に調査に協力していただければ幸いです。
なお、頂いた情報は、調査の目的以外に利用することはありません。返信用封筒は無記名
で投函していただきますので、個人が特定されることはありません。また、データ管理担
当者は鍵つきのロッカーで調査票を管理します。

早稲田大学応用脳科学研究所“生活環境と健康調査研究会”
北條 祥子(早稲田大学応用脳科学研究所招聘研究員、尚絅学院大名誉
教授)
水城 まさみ((独)国立病院機構盛岡病院・副院長)
小倉 英郎((独)国立病院機構高知病院・副院長)
連絡先メール: waseda-seikatukankyou@fmail.plala.or.jp

転載終了
・・・・・☆

社会に認知されるよう、より多くの情報を提供し調査協力したいと思います。
時間が少ないので、期日を忘れないようメールしましょう。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。