化学物質過敏症・ゆるゆる仲間
化学物質過敏症(CS)と共に、ゆるやかに支え合って暮らしたい。体調により 直ぐにお返事出来ない事もありますが、書き込みお待ちしています♪

プロフィール

前向きな気持ちで
楽しい事を分け合って
お互いに助け合って・・・

Author:yuruyuru
ゆるゆる仲間へのメール



カテゴリー



ブログランキング

クリックお願いします



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード






◆ライトアップのお知らせ!

「CFS(慢性疲労症候群)支援ネットワーク」HPより転載させていただきました。
http://cfs-sprt-net.jimdo.com/

◆5月12日のみ
青森ベイブリッジを、CFS(慢性疲労症候群)のブルーライトアップ
MCS(化学物質過敏症)のグリーンライトアップします!


◆ 国立病院機構盛岡病院のグリーンライトアップ
5月11日(月)~17日(日)18:30~20:00が決まりました。
点灯式は5月11日(月)18:30に行われます。

ようこそ独立行政法人国立病院機構盛岡病院ホームページへ! -
http://www.moriokahosp.jp/



『化学物質過敏症のグリーンライトアップ』のページ
https://www.facebook.com/events/487460341412243/
を作ってくださった、CFS(慢性疲労症候群)支援ネットワーク の会長様の方へ、イベントの写真などを送っていただける話となっているとの事で、なんらかの写真が上記ページに掲載されると思われます...
...
・・・・・・・・☆
知ってください☆
アピールするチャンスです。
一緒に啓蒙活動へと思い記載しました。



この記事に対するコメント

はじめまして。CSについて色々見ているうちに辿りつきました。青森ベイブリッジのライトアップをこちらで初めて知りまして、ビックリしつつもちょっと嬉しい気持ちになったCS患者です。青森から盛岡病院に通ってます。盛岡病院でもライトアップがされていたのですね。

6月に入り、すっかり苦手な季節に突入です。近隣からの柔軟剤のニオイや除草剤などの影響を避けるべく、暑くても窓が開けられなかったりと暮らしにくい中ではありますが、怖いものがたくさんある中でも自分のペースでゆっくりと、毎日を生きています。

ゆるゆる仲間さんもどうかお体にお気をつけて…またたまにお邪魔させてください。
【2015/06/01 17:22】 URL | もくもく #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




