化学物質過敏症・ゆるゆる仲間
化学物質過敏症(CS)と共に、ゆるやかに支え合って暮らしたい。体調により 直ぐにお返事出来ない事もありますが、書き込みお待ちしています♪

プロフィール

前向きな気持ちで
楽しい事を分け合って
お互いに助け合って・・・

yuruyuru

Author:yuruyuru
ゆるゆる仲間へのメール



カテゴリー



ブログランキング

クリックお願いします



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSフィード



スポンサーサイト



第20回じんけんふれあいフェスタに参加しました。

第20回じんけんふれあいフェスタに参加しました。

天気予報では午後から雨とのこと、できるだけ降らないでと思いながら搬入。
9時集合にはまだ雨は降らずホッとしたのですが、残念ながら雨粒も大きく
なって会場は、傘をお持ちでない方もいらして雨宿りついでにパネルを見て
いってくださる方、資料を持ち帰る方がいらっしゃいました。

貼るホッカイロをつけて待機してましたが、雨と震えるほどの寒さには勝てず
「ご自由にお持ち帰りください」と少しばかりの資料をテーブルに置き退出
してきました。










スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




